2010年11月7日日曜日

golf_lesson_training

golf上達をあなたはごぞんじでしょうか?golf上達、それは、優れたコーチやプロから直接教えていただくことです。これが最短かつ確実なgolf上達の方法なんです。しかしですね、実際、近くに、そんな素晴らしいlessonプロは少ないものです。しかも、もししても、高額です。結局、自分で、本を読んだり、DVDを見て、自習することになりますね。このとき、あなたは、どういった本やDVDを見ますか?書店で売っているものは、ハッキリいって、ダメです。当たり障りがありません。そもそもDVDを見て、上達するなら、そんなに大量販売しません。なぜなら、lessonプロの仕事がなくなってしまうからです。

今年のgolfは散々でした。夏は、猛暑のためにほとんどgolfをすることができなかったのです。秋になってようやく涼しくなったので、張り切ってgolfコースに出たのですが、golfスイングが全く安定せずに、スコアはめちゃくちゃです。きっと、夏の間、golfができないときに石川遼選手のgolfスイングを真似してイメージtrainingをしたのが失敗だったのでしょう。何とか安定したスイングにするためにネットで購入した小原プロのgolf7日間シングルプログラムで特訓中です。

ARK諸島の誕生当時からgolf場を作ることは悲願でもありました。リゾート地にはgolf場はあって当然の場所でもあり、golf場無くしてリゾート地等と言うべきでは無いと思う気持ちを隠し続けて来たというのが本音です(笑。しかし、golfのシステムに良いものが当時は存在せず満を持してのオープンとなった次第です。Region名がGOLFというのも何かの縁かもしれません。
芝のテクスチャだけで30枚以上を作成し、樹木のテクスチャの画像の色調整を行い、従来暗くなりがちな緑地のランドスケープを明るくさわやかな雰囲気にしています。しいて言えばゴールドコースト風の印象を目指しました。場所自体を楽しんでいただく為の工夫を随所に施しています。もちろん競合するgolf場もできて来ると思いますし、セカンドライフならではのgolfの楽しさを追及する上ではまだ改善の余地もあるかと思いますが皆様にご意見やアイデアを頂き、ようやく誕生したSLZIN GOLF RESORTを末永くご愛顧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿