2010年11月4日木曜日

golf_training_supplement

このブログは、golfが大好きで、健康にも気を付けて、いつまでも若々しく、楽しく出来るようになれたら・・・という気持ちで書いています。

golfコースをまわる機会は少ないですが、常にその時のために、スポーツ倶楽部でカラダを鍛えています。

golfに役立つtrainingや健康食品(supplement)さめ軟骨、柿酢、ピータス、ロカス・トップ、甜茶α、などをはじめ、こだわりのgolfドライバー、アストロプロ、golfシューズビーパル、、アストロターゲティングパター、スポーツブレス(パワープロ)、スポーツサングラス、などと一緒に自分のこだわりなんかもお話し出来たらと思います。

今日は病院で知りあったシンさんと高校の後輩とgolfに行ってきました。

やっぱキャディさんいると楽だぜ。
残り距離も言ってくれるし、パットのラインも読んでくれるし。しょうもないこと言っても笑ってくれるし。


けどシンさんも後輩ジュニも今日初めて回ったけど、golfをいろんな人とするのって楽しい。

「まぁまぁかな~」と思いながら、パパをgolfに送りだしました。

その後もどんよりとしたお天気ではありましたが、大きくくずれることもなく1日が終わりました。

・・・そして、夕方パパは無事帰ってきましたが、朝のうちはかなり雨が降ったらしいです。

台風はそれたといっても兵庫の山側の方ではやはり影響があったんでしょうか?

それにしても、そんな雨の中「ほんとによくやるわ~」なんて私は思ってしまいます。

まぁ、パパもお仕事のおつきあいだからご苦労さまです。

というわけでgolfコンペだったので、何やらもらって帰ってきました。

台風の影響で雨がたくさん降るのかしら~なんて心配していましたが、大阪の朝は霧雨程度。

まぁそれでもスコアは55-46 101でした。

そして、そんな気持ちで作ったgolfと健康をサポートするサイト「golfタウン」 についても知ってほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿